New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2024.02.16

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

先週末、今年度2回目の

長野フィルハーモニー管弦楽団の演奏会がありました

わが社の試験室の柿木さんがメンバーなんです

今回の指揮者が、ロシアの若手指揮者「ゲルマン・キトキン」さんでした

パンフ通りの美男子です(珍しく、パンフ通りでした)

演奏曲も、飽きのこない構成でとてもよい時間を過ごせました

ラフマニノフが好きっていうのもあるかもしれませんが・・・

キトキン指揮者は、前半はピアノを弾きながら指揮をする

平成で大ヒットした「のだめカンタービレ」の千秋を思わせるお姿でした♪

かという私も、のだめカンタービレでクラッシックが好きになり

幼かった娘にピアノを習わせ、クラッシックをガンガン弾かせておりました(鬼!(笑))

 

演奏中の写真撮影ができないので、リハーサルの写真をいただきました

今回の演奏会で、打楽器の演者は、

入れ替わりいろんな楽器を担当するんだということと、

演奏時の男性の蝶ネクタイは義務ではないんだな・・・という発見をしました

おひとりの方がVの黒Tシャツで参加していて新鮮でした

気になってつい目がいってしまいましたw

会場では行き会えませんでしたが、会社からも何人か聴きにいっていたようです

もう、今から次回が楽しみです♪

 

アンケートに今後演奏してほしい曲とあったので、希望曲をしっかり記入してきました(^^)

いつか演奏してくれるとウレシイな~~~。

事務GROUP はら