New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.05.30

Webサイトの写真撮影

歳をとると一日一日が過ぎるのを早く感じるというけれど、

5月分のタイムカードを作ったばかりと思っていたのに

もう、6月分用意しないと・・・・。

と、5月も終わりですね。

 

暑すぎたり、涼しすぎたり、体もへとへとです。

現場の人も、気温の上昇には、少しずつ体を慣らしていきたいところですが

一気に35度なんていう気温になると、へばっちゃうというものです。

そう、今日も、暑かった・・・・

 

そんな中、遺品整理の宣伝のためのWebサイトの写真撮影がありました。

カメラマンさんが、撮影するごとに、みんなに向かって

「はい、シュッとした感じでお願いします!」

「はい、次はおもいっきり笑ってください!」

いざ、言われると、できているのかどうなのか・・・・

どこまで笑えばいいのか・・・・ガチガチ笑いです(^^:)!

慣れていないと、自分の笑顔がどこまでなのか・・・・目の前に鏡置いて欲しい

そんな思いになりました(笑)。

普段から、カメラで撮られ慣れている人は(社長とか・・)自撮りも含めて

自分がどう映るかわかっているから、調整できるのでしょうが・・・

自撮りしないし、最近はカメラも避けていたし・・・う〜ん!!

大きな修正をお願いしたいところです。

出来上がってみたら、みんなの顔が引きつり笑いだったらどうしましょう・・

さて、どんなWebサイトに仕上がるのでしょうか?

事務GROUP はら