New entry

文字の変更

センバツ異変

大リーグ開幕 2024

BONSAI便り 202403

宝くじ2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2009.12.17

かく人

のえーーー!!  あつきーーー!!  起きなさーい!!

雪ふってるよーーーーーーー!!!!

 

2009121707230000.jpg

東北育ち(生まれは静岡だが)の割には、

雪がふるとやけにテンションが高くなり、

近所迷惑なくらい大きなカミサンの声でいつもより20分早く起こされた。

 

なるほど外は雪が積っている。

 

今年の長野市街地の初積雪である。

 

まだスタッドレスタイヤはいていないけど、どうしよう、、、

とカミサンは言うが、

今日なんか10時になれば道路は大丈夫だよ、、、

と私が言っても、どうも雪が降るとあたふたしてしまうらしい。

 

会社もこの通り、積っている。

さて、今シーズン初の雪掻きをするか。