New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2014.01.6

創立46=1周年記念式典

みすず工業から通算して46年

イコールゼロが始まって記念すべき1周年

の記念式典を行った。

(といっても毎年記念式典を行っているのだが)

 

平成13年の式典以来実に13年ぶりに、つまり私が社長になって

初のホテル開催となった。

sikitenn0169

普段は作業着姿で見ている社員たちも、今日はスーツで勢揃いして、

正直、みな格好よくてびっくりした。(ちょっと失礼かな)

 

1月19日の創立日にあわせて、事業年度の始まりにあわせて、

まずは、お固い2014年度の事業計画の発表

そして、勤続表彰や努力賞などの各種表彰を行った。

かがみわり00C_9153

次は懇親会

イコールゼロ一周年のお祝いとして

各部門長イチ押しの、「今年の先取りMVP」 に登場していただき

まずは鏡開き。

乾杯は、これも記念として、EQUAL ZERO の焼印入りヒノキの升で行った。

 

ておきまりSCF0440

最後にはお決まりの写真を撮ってお開きとなった。

 

いつもはお固い式典だけで終わるので、どっと疲れが出るのだが、

式典の後にお酒が入るとなぜか気持ちが和む気がした。

 

さて、今年もスタートした。

昨年までは アイドリング

今年からは テストドライブが始まる。