New entry

飯縄山 20240505

B2降格

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2014.01.24

お試し期間

今年に入り、EQUAL ZERO は二年目を迎え

会社として新たな中期3年ビジョンを作成し、スタートを切った。

 

今の社会はあまりにもスピードが早い。

あっという間に年末になってしまい、(というか私自身は7月から)来年の計画を

考える時期になってしまう。

 

なので、3年くらいかけて何かをしようとしないと何も変わらないのである。

今年はその一年目。

社員にはまずは、「お試し期間」だと言っている。

つまり、3年後に向けて軌道修正をする為に、結果を求めるのではなく、

まずは仕事のやり方をあれこれ試してみましょうと。

 

で、私自身もちょっと試してみようかなと。

age写真

永いこと髪の毛を上げて狭いおでこを出していたヘアスタイルから

(ペレット&薪ストーブをいぢる為の VermontCastings社耐熱グローブをはめて

ご満悦の髪型)

sage真 2

ナチュラル、前髪おろしスタイルへ変えてみた。

私はどちらかというと、見た目を気にするほうなので、どっちの髪型がよいのか、、

とても気になるところである。

 

こういう時は女子の意見が参考になる。

と、女子社員に聞いてみたところ、

「私は前髪フェチなので、、と言わんばかりに前髪降ろす方が好み」の人もいれば、

上げていた方が「出来る人」に見えるという意見もあり、、

人それぞれの好みなのかなあと思う。

どっちでも良い様な気もするけど、

本当は海老蔵スタイルもやってみたい気もするが。。。

 

いずれにせよ、お試し期間なので試してみます。(海老蔵はともかく)