New entry

下り坂 57   -ひとのふり-

燕岳 20240511

飯縄山 20240505

B2降格

57歳の小目標 皐月

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2016.11.9

ぬかるむグランド

大学のことなどを思い出していたら、野球の夢を見た。

 

大学時代のグランド

雨が降ったあとでぬかるんでいる

久しぶりにグランドに足を踏み入れてみた

守備練習が始まろうとしている

わたしは守備練習には入れない「補欠」だったのでただファウルグランドで見守る

のみ

ノックが始まろうとしているのに、だれも補助(球拾い)に来ない、1年生の仕事

だろ、何やってるんだとやきもきし始める

だれも来ないからしょうがない手伝うか、と思ったらようやく1年生がきた、、、、

 

なんてことない夢だった。

が、野球の夢の基本路線としての不満足感(何かが欠けている)とそしてやはり夢の

中でも補欠であった。

せめて夢の中だけでも神宮球場で活躍したいものだ。

 

大学時代の不完全燃焼をいつまで引きずるのであろうか。