New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2017.01.6

正月2017

近年、正月になって新春の喜びを感じることもなくなってきた。

毎年早いなあ、また新しい年が始まってしまった、、、という感じで正月を迎えた。

そういう感じのせいでもないと思うが、毎年へんなシナリオでみる初夢も記憶に残る

限りでは見ていない。

 

それでも、元旦からランニングを始め、2日も山道を走りなんとなくマラソン練習を

始めた。

地附山まで走ってみたがヘロヘロである。景色は素晴らしかったが。

あとは駅伝をBGMにひたすら課題図書「海賊とよばれた男」を読んでいた。

おかげで遅読の私でも上下巻900ページ余を読み終えた。

すごい男の物語であったが、今の時代との違い(貧しかったけどいい時代)を

しっかりと認識して新しいやり方をしていかないといけないと思った。

 

 

さて、どんな一年になるか。