New entry

センバツ異変

大リーグ開幕 2024

BONSAI便り 202403

宝くじ2024

NO ALTRA NO run

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2019.08.26

トレマスへの道 白馬

トレランマスターへの道 改 トレマスへの道

林君は何処へ行くのか に改題した方がいいかも

 

清水の舞台から飛び降りる思いで、トレラン屋のオヤジの企画する

ツアーに参加してみた

何かのグループに属するとかは絶対にしない(できない)のだが

何事も修行の精神で申し込んだ

 

栂池ロープウエイ駐車場440集合(ということは310出発)

前日は2130消灯 すぐに眠りについた

が、悪夢を見てしまい目が覚めてしまう(2130か)と虫の声のなかから

女の人のむせび泣く声が、、、げ、悪夢の続きか、、そうなると余計に耳を

そばだててしまう、と隣のアパートの悦びの声だった

と俄然目が冴えてしまう(すぐ終わったが)、それからはウトウト加減で出発

の時間となってしまった

 

「長野市在住、52歳、登りですぐ疲れてしまうという1マン人に一人の難病

の持ち主ですがガンバリマス」

などと、初参加の自己紹介などを考えながら、栂池ロープウエイ駐車場へ

時間になってみると参加者(15人)が集まり期待していた(危惧していた)

自己紹介もなくさらっとタクシーに分乗して出発地点、猿倉へ

早朝といういのに、我が隊の他にも登山客がうようよいる

515 さらっと出発

うーん素晴らしい

これがアルプスだ

つづく