New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2019.10.28

災害対応 DAY8-12

day8-12

もう頭の中がごちゃごちゃしてきた

新しい災害廃棄物置場、アクアパル千曲の対応に追われている

 

豊野のときのようなすざまじい持込車両の嵐(戦場のような)は過ぎて、

それに比べると平和な日々が続いている

あめ¥583

ただ、土曜日(だったかな)の一日中の雨はきつかった

地面は田んぼだし、カッパは着ているのだがなんとなく体は冷えるし、で

体力が奪われていくし気持ちも萎えるし、、、だった

 

DAY12

月曜日は持込車両が少なかったが、やることは多い。

持ち込まれた廃棄物はその場で重機で積み上げ直さないとすぐ置場がなく

なってしまうし、

次なる廃棄物の搬出に向けた進入路の整備なども行わないといけない。

 

つづく

IMきけん594