New entry

文字の変更

センバツ異変

大リーグ開幕 2024

BONSAI便り 202403

宝くじ2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2020.02.10

冬らしい

ようやく冬らしくなった。

先週末から今朝にかけての冷え込みはきつかった。

といっても例年このくらいにはなるけれど。

日曜日の朝には雪が積もったので、今朝は会社に来て念願の雪かきを

することができた。(ただし雪が残っているのは日陰だけ)

 

冷え込んだ朝は何と言っても会社から見える山が綺麗。

やま¥_6877

前はただ「綺麗だなあ」と思って眺めていたものが、今となっては

自分の足で登った爺ヶ岳や鹿島槍ヶ岳とわかっているので

「今登ったらさぞかし綺麗なんだろうなあ、、」などと思いながら

眺めている。(登らないけど)

 

2月はこのまま冬らしくなってもらいたいものだ。雪もしっかりと降らないと

まだ足りない。