New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2020.06.15

不調・好調の理由

まずい

先週は1回しかブログを書いていない

(ブログを書く、ということに頭がいかなかった)

 

自分の中では、週2回か3回書くルールを作っている

毎日かけないこともないが、読むに値しないようなことまで書くことになり

(今でもそんなに値しないけど)

書かないとどうしたのだろう、、と心配されたりしそう(別に心配されないか)

なので週2、3回がちょうどよい頃合いということになる

 

で、最近は不調なのだと思う

なにか書きたいことがあれば自然と書いているので、書いていないということは

頭に何も浮かんでこないということ

 

理由はわからない

何かイベントがないと書けない、ということでもない

頭に何か浮かんで来れば、なんでもかける

 

が、最近は浮かばない

などと、つなぎで書いているが

つなぎで二回はかけない

さて、今週はどうなるか