New entry

夏予言 2024 引退

夏 予言 2024 カド番

夏 予言 2024

MRI 2024

都知事選 二人め

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2022.06.21

58+57=115

大豆島下区ゴルフコンペ

昨秋の下区コンペ以来、ゴルフバックを一度も開けずに参加した

 

この数年いや10年くらいになるか、もともとゴルフをやらない人なのが

知れ渡り、お誘いもないので、大豆島下区(春秋)と大豆島全体のコンペの

年3回だけの専属ゴルファーとなっていた

 

で、前半58回後半57回の115回という成績だった

まあまあ平均的だと思う

以前は遠くに飛ばそうと、結構力んでいたせいで、球がどこに飛んでいくかは

球の気分次第というところだった

今はというと、遠くに飛ばしたい欲望はあるのだが、体がついて行かずに

振りが鈍くなっている

おかげで曲がりも少なく大怪我をしなくなってきているので、全く練習など

せずにスコアは安定している(低いところで)

 

いろいろとこだわりが強い林くんだが、ゴルフだけはこだわらない

これからものめり込むことはないだろう