New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2018.07.17

小布施見にマラソン2018

全国的な猛暑のなか走った(歩いた)

 

朝6時のスタート時点で普通に暑くて、さてどこまで暑くなる事やら、

と思いつつ、走ったり歩いたりを繰り返して12km地点にさしかかると、

暑さ指数は29度を示し「走行中止」となった。

 

基本的には歩いたが、いつまでたってもゴールが近づかないので下り坂

を見つけてはちょこちょこ走った。

が18km手前で次は「運動中止」の表示が出て、大会スタッッフは

「大会中止!」と叫ぶ暑さとなった。(大会中止ではなかったはずだが)

さすがにあとはダラダラ歩くだけ。

 

時計もつけずに(タイムも計らずに)のんびり走った(歩いた)つもりだが

最後はやはりタイムが気になる

3時間51分(ネット3時間41分)

結構歩いた割にはまあまあのタイムではないか。

obuse2018G_5601はやし真

しかし、この体型の違いはなんだ。(2018と2013)

5年間ですっかりたるんでしまった。