New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2009.09.18

2011

来年のことをあれこれ考えていたら、リクナビはすでに 2011 になっていた。

 

今参加している リクナビ2010 も店は開けているものの、さすがに下火となってきた。

 

たまにエントリーしてくれる人がいるので、個別にメッセージを送るのだがレスポンスがないところをみると、

みすず工業に魅力を感じないのか、それほど切羽詰まっていないのか、、、

いずれにせよ今年1年で人材を揃えることはできないということがわかった。

 

もちろんいい人がいればぜひ入社していただきたい!

 

 

人材採用は長い目でみていきたい。

毎年一人二人でもいいから継続して新しい血を入れていきたいと思う。

10年経ってそんな社員が数十人入って、現在の鍛え抜かれたプロフェッショナルな社員と力を合わせれば、

会社は大きく変わるだろう。

 

それには彼ら彼女らの活躍の場をいっぱい作っておかなくてはならない。

    「ぼやぼやしている暇はない、早く入社して活躍してくれ!」   

と言えるように。

 

そこで来年もリクナビを出店として採用活動をすることにした。

 

どんな出会いが待っているのか、、、、