New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.02.25

沖縄キャンプ

目前に迫った 東京マラソンの最終調整のために沖縄でキャンプインした。

 

2011-02-23 11.06.36.jpg

偶然にも宿泊先は読売巨人軍と同じで、ますますキャンプ気分が高揚してくる。

 

まだ氷点下の長野では思うように脚が動かず、スピードがいまいち上がらないと思い、この沖縄での最終調整を選んだのだったが、

走ってみると、まことに調子が悪い。

脚は重いし、スピードは上がらない。

 

どうも疲労を引きずったまま本番をむかえてしまいそうである。

 

 

沖縄は30年ぶりである。

日ごろから家族で何かしようとする事がなかった林家にあって、最初で最後の家族旅行が沖縄だった。

小学六年の記憶はすでにほとんどないので初めてのようなものだが。

 

さて、沖縄にきた本当の目的は。