New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.05.6

いつもと同じGW

結局終わってみれば、いつもと同じゴールデンウイークという事になった。

 

3日は息子のリトルリーグの大会があり、今年は4,5も練習で終わってしまうのかな、、と思いきや

息子は練習を休むと言い出し、3日になってホテルを予約して、浦安出張となった。

 

3日、大会が終わるとその足で出発、東京泊して4,5と浦安へいった。

(結局4,5日は練習休みということになった)

 

今年はやはり震災の影響からか、園内はいつもの年より空いていた。

なので順調にアトラクションをこなしたので早めに園を出て、途中コストコに寄って買い物をしてから帰る事が出来た。

探していたガジュマル用の巨大な植木鉢や、いまや愛用となったマジックソープの ひのきの香り

 などを購入して大満足。

帰り道は多少迷ったものの(ナビがあるにも関わらず)無事に帰宅してみれば、今年のGWも盛りだくさんで大変満足のいくものだった。

 

来年娘が高校に入り(たぶん)、息子が中1となると、もうGWはそれぞれの予定となってしまうと思うので、

家族そろってのバカンス?は今年で最後なのかもしれない。

 

 

 

 

などとブログを書いていると、新入社員の金澤君が出社してきて実家のお土産が届いた。

 

かきのたね.jpg

 

 

 

 

 

 

  

新潟は 「柿の種」 発祥の地らしい。

 

去年入社の新潟県出身の社員はそんなこと言っていなかったが。。。