New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2012.11.21

ワールドワイドウエブサイト

J リーグの創設によってグランドではなくピッチだという事が判明した。 

 

同じく、ホームページはウエブサイトであると思っていたが、いやいや実は

ワールドワイドウエブサイト 

が正式名称らしい。

そもそも URLの始めにつく wwwはこの略であるのだから当然と言えば当然なのだが。

 

さて、会社統合、社名変更にあわせてワールドワイドウエブサイトのリニューアルを進めている。

社名、とくにロゴマークを決める段階においてかなりの時間を費やしてしまった結果、ワールドワイドウエブサイトの作成が遅れていた。

 

のでここのところ急ピッチで制作を進めている。

原稿については人任せに出来ない質なのですべて自分で考えている。

今持っている能力をすべてつぎ込んだつもりなのだが。。さて閲覧したひとにはどう感じてもらえる事やら。

 

ページデザインについては申し分のない出来である。

こちらもひと言言わずにはいられない質の私だが、今回ばかりは一発で気に入ってしまった。

 

そして先日会社に来ていただき撮影した写真もすばらしい。

カメラマンの技術というのは普通の工場をドラマチックな工場に変えてしまうマジックなのだと感じたくらいだ。

 

ただし、社長のポートレイトだけはモデルが悪いのでどうもいまいち。

演出上、少しにこやかな感じを撮りたかったらしいがそのにこやか、笑顔というのが大の苦手な私であるので、どうも不自然なのだ。

まあ、モデルの出来が悪いから文句は付けようがないので我慢しよう。

 

昨日は東京は南青山にて最終打合せを済ませた。

なんとか12月1日オープンにむけて間に合いそうだ。

 

EQUAL ZERO INC.   WORLD WIDE WEB SITE  COMING SOON!