New entry

体内時計

下り坂 57   -ひとのふり-

燕岳 20240511

飯縄山 20240505

B2降格

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2014.09.22

第93回幹事会

全国産業廃棄物連合会青年部協議会平成26年度第5回(通算93回)幹事会

 

うーんいつ入力しても長い。

今回は移動幹事会ということで、関東ブロック担当

群馬県高崎市での開催となった。

 

まずは会議

gunnmakaigi 2

間近にせまった全国大会の詰めなどについて協議した。

詰め切れていない所があり、意見が交錯したりして、大変だなあと

人ごとのようにハラハラする場面も一部あったが、一件落着?

 

少ない機会に、いろんな事を議論するのと、現在進行形で組織の在り方を

考え中の所もあるので、様々な意見が出てくるのだ。

 

会議も終わって、懇親会。

今回、懇親会1万円、二次会1万5千円 という結構高額な会費の徴収が

あり、さてどんな設営があるのかと身構えて臨んだ。

(にがてなキャバクラ+派手なショーみたいのがあるんじゃないかと)

 

懇親会は地元群馬の名産の料理を味わい

そして二次会へ。

髪をアップにした細身の高そうなロングドレスの娘たちがわんさかいる店だった。

まあ、高級店というところか。

頭の悪そうなキャバクラ娘というわけではなかったので、ぼちぼちと話しをしていた

のだが、慣れたところでメンバー交代が入る。

二度三度となるうちに、また始めから、「みなさん何処から来たんですか?」

が、めんどくさくなり、しまいには 「うん」だけで会話してみようと思った。

 

結構楽である。

こちらが考えていそうなことを予測して話してくれるのでそれに対して

「うん」とか首をかしげたりすればよいのである。

帰りたいんですか? うん

こういう店苦手なんですか?  うん

他に替わりの人いないんですか? 首を傾げる

 

ようやく90分の拘束時間が解けて解放された。

最後にBarへ

高崎にも感じの良いbarがある。

 

そして、翌朝は高崎城ラン と言いたい所だが早めの帰社のため今回はなし。

 

次の移動幹事会は12月の山形。

良いバーはあるだろうか。

良いランニングコースはあるだろうか。

かんべ 2

バックバー(バーテンダーの背後のボトル並べる棚)にはグラスのみが並ぶ

マスターのセンスが渋い