New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2017.05.22

新入社員歓迎会 2017

今年入社した3人の歓迎会。

 

4月入社以来、座学、営業、回収、処理の各部門の研修を終えていよいよ

自分の配属部門での研修が始まっている。

という頃合いでの新入社員歓迎会である。

ぜんたいこちら

総勢30名余りが集まった。

この新入社員歓迎会には、過去様々なドラマがあったが、それももう昔話しの

ようになってきている。

ドラマということはハプニングなのでハプニングがないことに越したことはな

いということになる。(今の世の中)

 

酒を飲むと人間の本性が現れてくる。

普段は自制が効いてしまうことでも、ひとつ鍵が外れるように自由になれると

ころが面白い。

今年の新入社員は、、、、

 

二次会は浅地さんが楽しみにしていた、「スナックのママ」という生き物のすみか

へ行った。

ぜんたい4837

三人仲良く歌を歌って楽しんでくれた、、かな。

三人娘の成長を喜ぶ親の心境の黒岩課長。

 

はいまえ

どんな夢を見ているのだろうなあ、、

灰にはなっていないと思うけど。