New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2017.06.2

ZEROへの道程 -三月十五日-

三月十五日 ちっともおもしろくない

 

いよいよ明日は日本だ、というのに朝からもう5回くらい便所に駆け込んでいる。

水のような便ばかり出る。今までずっと下痢だったが今日は最悪だ。

昼時なのに食事に行くめどがつかない。まあこのままごろごろしていて一日終わ

ってしまってもよいが。

昼飯を食いに出たついでに地下鉄に乗ってみた。さすがにインド離れしている。

ただ構内は灯りが乏しいが。カゼで体がだるくおまけにひどい下痢で体力が全く

なく、すぐに帰ってきてしまった。

 

夕飯は豪華にいったが、ちょっと食い過ぎ。

高級レストランだったが味はたいしてうまくなかった。183ルピーの価値は

なかった。やはりビールを飲んでしまい今頭にガンガン来ている。一本飲んで

いないのに。

いつも飲んだ後思うが、なんでこんな苦しい思いをしてまで飲まなくちゃいけ

ないんだと思うがまた飲んでしまう。

ああやってむちゃくちゃ高い金を使っても美味いものは食えないし清潔だから

といってうれしい気分にもならない。

インドではインド食。

それも汚くてめしがなくなったら、ドサーッと足してくれるようなところで食

べるのが一番。

食べている人たちはみんな金持ちが体の外に表れているような人たちだった。

こんなとんでもない金持ちもいるんだよな。どういう商売しているんだろうか。

外には裸足て車ひっぱっている車夫がいるというのに。

 

今日は297.75ルピー

 

地下鉄 1.2  夕食183

やど 80 リムカ3.5 ひるめし22 牛乳3.75  3.5

-----------------------------------

1990年 当時の日記 まま

きこくのず

帰国直後

ヒゲだけはインド風

2ヶ月で11kgやせた