New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2018.07.11

暑中お見舞い

♪暑中うーうーお見舞い 申しあげっますー♪

 

暑中お見舞い、とくればキャンディーズである。

 

実家に妙な「暑中お見舞い」が舞い込んだ。

Iさぎ587

母親から、こんなハガキが来たけど、、、と連絡をもらったので見てみれば、

である。

 

明らかに妙だということにすぐ気付く。

消費料金とはなんぞや、

契約会社もしくは運営会社側から?どっちかはっきりせよ、

民事訴訟裁判をハガキで知らせるのか?

これではまるで、暑中お見舞い程度のお便りではないか。。。。

 

しかし、80を超えた老人からすると

「随分しっかりとした内容で言ってくるんだねえ」

という風に捉えてしまう。

 

あぶないあぶない。

人ごとではないな。うちもいつかはやられるかもしれない。