New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2019.07.16

小布施見にマラソン2019

初めてではなかろうか

早朝から雨がシトシトと降る中、午前6時にスタート

雨が当たると少し肌寒いくらいだ

 

気温的には楽だったが、いつも通りに歩いたり、食べたり、飲んだり、

歩いたり、走ったりしながら

コース上、アイスを2回食べられるところがあるのでアイス好きにはありがたい

暑さは感じなかった(流石に寒くはなかったが)のでタイムは良くなるかな、、

と思いきや

3時間42分でゴール(いつもと変わらず)

天候には恵まれたものの、エイジングが進んだので差し引きゼロといった感じ

だろう

 

それにしても、こんなにチンタラ走った(歩いた)のに結構脚にきているのが

気にかかった

特に太もも全体(前も後ろも)

1週間前の志賀高原マウンテントレイルの後遺症だろうか、、、

ますます次の野沢温泉(27km)を走れるか心配になってきた