New entry

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2020.01.24

宝くじ2019

年末ジャンボの「夢」をまだ温めている。

 

連番3組買ったので、つまり最大30億円があたる

だが、そこまで運がいいわけはないので、控えめに20億当たると踏んでいる。

 

そうすると、20億円で何をするか真剣に考え始める。

長野駅東急前の売り場で確認をすると、「高額当選!」の文字がでてきて売り場の

おばちゃんが「おめでとうございます!1等当選です!パチパチパチ」とやり始める

ので、おばちゃんに財布にあるだけのお金を全てチップで渡して、新幹線に乗り込み

みずほ銀行本店へ乗り込む。

 

そこまではシミュレーションできているのであとは使い道だ。

物欲の林くんとしては欲しいものが山ほどある

時計

パテックフィリップ ref.130 1940s  ref.96 インダイレクト1940s

ROLEX     デイトナポールニューマン6263  1970s

フランクミュラー トノウカーベックス2851プラチナケース1992年

これで1億

 

藤田嗣治 デッサン モンパルナスのキキ1927

売りに出ているかわからないが、、、5千万かな

 

備前 長船長光 鎌倉時代

古青江 直次 鎌倉時代

山城 来国行 鎌倉時代

信濃滋野生 源清麿 幕末不世出の天才刀匠

最低でも特別重要刀剣ねらい、できれば重要文化財・重要美術品ねらいで

まあ3億

 

いくら使っても余ってしまうな

嗚呼しあわわせ

そろそろ、当選確認しようかな、、、

よそう、また夢になるといけねえ。。。