New entry

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2020.06.26

覆水

永い人生

思いもよらないところで、取り返しのつかないことが起きる

 

「とんぺい」がなくなったので取り付けてみた

便利な仕組みで、下からぐいっと差し込むとセットできるようになって

いるのだが、いざ使ってみると反対になっていることに気づいた

とんぺい_7081

これでは使いづらいので、付け替えようと思ったが、これが、できない、、

とりかたG_7082

つまり、使い切れば押し上げられるので芯が外せるのだが、それまでは

外せないのである

 

一回セットしてしまったら、使い切る(か相当減る)まで外せないという

事になる(知らなかった)

 

取り返しのつかないことをしてしまった

なんだか、とても後悔している