New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2020.08.20

新車 2007

久々の平ボディー車である

(10年以上ぶりか)

廃液を積むタンク車などと比べると、特殊架装もない(平たい荷台)ため、

永いこと乗れる車両ということになるが、さすがにフレームが怪しくなって

きたので買い換えることとした

IMG_7134

車番は2020年7月納車なので、2007

車両管理するには、車番=納車年月ということでまことにわかりやすい(自画自賛)

にだい_7136

今回、平ボディの受注は初めてという、いすゞ自動車さん

気合いをいれて、細かいところまで工夫をして仕上げてきていただいた

(アオリの縁に足がかかった時の滑り止め加工も抜かりなくできている)

 

この平ボディー車

次の入れ替えとなると、、、、さすがに私は引退しているだろうなあ、、

生きてはいる(いたい)と思うけど

 

もっとも、これから買う新車両はすべてそうなるのだけれど