New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2021.07.5

54,67 =17

大豆島地区ゴルフコンペ

前回は地元下区のコンペだったが今回は

上区、中区、下区、松岡、東風間、西風間、東区(でよかったかな)

の大豆島全体のコンペだった

 

ドライバーがあまりにも曲がりすぎて、人様に危害を加えるといけないので

なんと前日に練習場へ行って打ち込んできた(8年ぶりくらいかな)

基本の練習を繰り返してなんとか真っ直ぐ気味に飛ぶようになっていざ本番

 

スコアは大して良くなかったがドライバーの殺人的な曲がりはなくなった

と安心していたら、午後はドライバーどころかアイアンも当たらなくなり

67回も叩いてしまった

 

もっとも、ドライバーの曲がりはさほどではなくなったので人様に迷惑をかける

ことはなくなった

ということで、レベルの高い大豆島だったのでドベを想定していたがなんと

47人中17位という成績だった

 

成績はともかく、練習は大切だということはよくわかった

かといってゴルフの練習に行くくらいなら走っていた方がましだとは思うけども