New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2021.10.26

慶祝

本日、秋篠宮 眞子さまと小室圭氏が結婚される

 

本来、皇族の結婚しかも、あのとても好感が持てる眞子さまの、だ

が、周り(報道)がいろいろ騒いだおかげで、どこか後ろめたいかの

ような結婚となってしまった

あとは二人静かに、幸せに暮らして欲しいと願うばかりだが、そこで

心配なのでひとこと

 

三年もあっていなくて、気持ちは変わらないのか、、、

ヒロシ&キーボーの歌にもあるではないか

でも、小室氏に「三年目の浮気ぐらい多めに見ろよ〜」と言わせるわけには

行かない

人間の心理として、三年も会わずにいたら心境の変化がないわけがない

 

本当はもう一度おつきあいから再開した方がよいと思うのだが、それも置かれ

ている環境が許さないのだろう

 

なので、あとはお二人がどれだけ理解しあって生活していくかだ

それでも、理解し合えなかったとしたら、、、

考え直す、というのも手だと思う

 

その方が人間らしいと思うし、今の時代だと思う

そうなったら、皇籍に戻るのだろうか

(まあ、全くいらないお節介だけど)