New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2022.07.7

54 59 113 20220703

昨日は12時間登山

そして今日は大豆島ゴルフコンペである

 

昨日は帰宅後、(日焼けレベルを超えて)火傷で体がほてり、身体が鉛のように

重く、一刻も早く眠りたかった

が、人間疲れ過ぎると眠れないのか、横になっても暑さとダルさでなかなか

寝付けなかった

 

翌朝はどうなることかと思っていたが、意外や軽い筋肉痛くらいで歩けた

いつも力みまくって、クラブを振り回しているので力が抜けて良いかも、、

とスタートしてみたら、まっすぐ飛ぶではないか

出だしパーで、これはいいスコアが出るかも、、、と思っていたら、、

午後は、やはり疲れの影響か軸がぶれ出して変な方向へボールが飛び始め

結局終わってみれば、

54回59回のトータル113回 定位置のブービー(ドベから2番目)

 

それにしても大豆島の人はゴルフがうまい

今回は、九月の長野市大会への予選会でもあり、上位の選手が出場権を得る

こととなった

タイトル奪還なるか