New entry

文字の変更

センバツ異変

大リーグ開幕 2024

BONSAI便り 202403

宝くじ2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2009.07.6

129

地元ゴルフコンペに参加。またしてもやってしまった。。。

 

前回125回だった同じコースでやはり129回。

前回は霧で100ヤード先が見えない中で、どこに打っているのだか分らない状態でのスコアだったので、

今回は天気が良く、思いきり打って巻き返しを!と思ったのが間違いのもとだった。

 

ドライバーを力の限り思いきり振ってまっすぐ飛ぶわけがない。

18ホール中14回ドラーバーを打って1球もまっすぐ飛ばなかった。

 

ゴルフなどもう二度と行くものか!

と思いつつやめられないのである。仕事の一部と化しているのだから。。。

 

まあ、良かった事といえばゴルフ場は晴天で、

翌日の息子の野球の試合を観戦した時も晴天で、

おかげで日焼けしたので、多少顔が引き締まって見えるようになったことくらいか。