New entry

文字の変更

センバツ異変

大リーグ開幕 2024

BONSAI便り 202403

宝くじ2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2009.08.10

消息

15名の消息が確認された。

 

  日本に数少ない手書き鯉のぼり職人

  国内、国外でバンドをやって生活していた人

  設計者3人(エンジン、IC、電源)

  労働組合の執行役員

  そば職人

  農業技術指導者

  小学校の先生

  銀行員2人

  有名な求人会社の不動産部門

  地元紙の編集マン

  TV局の独身貴族

  中小企業のオヤジ

  それと先生はこの春、教育長を退任して悠々自適の浪人生活 

 

そのうち

  離婚者3人

  未婚独身3人

  今回は全員欠席だが名簿を見ると女子で苗字が変わっていない人 12人中 5人

 

みないろいろな人生を歩んでいる。

高校時代は野球ばかりしていて、どうもクラスの思い出が皆無だったので行くかどうしようか迷っていたのだが、

それぞれの消息を聞いて行ってよかったなと思った。

 

みんなそれぞれに頑張ってきたのだと、

自分ももっと頑張らないといけないな、と勇気をもらうことができた。

 

20数年ぶりの3年2組の同級会であった。