New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2009.09.9

主九代三つ

どうもこのPCの日本語変換はおかしい

主九代、金信海、長礼、課得る、魔旧、死連、、、、

 

定例のスタッフミーティング。

各部門長が集まり部門事業計画の進捗状況について報告、確認を行う会議で、

みすず工業はこの会議によって正しい方向に、そして階段を一段一段確実に昇るように事業を進めていくことができるようになっている。

 

さて今回は来年に向けての準備第一弾の話をした。

7月に一人で考え始めて

8月お盆明けに常務と話し始めて

ようやく来年やるべきことの形がぼんやりと見え始めてきたところである。

 

具体的な来年に向けてのスタートは10月になるので、本日はそのスタート日までにやってくる宿題  (一発で変換できた!) を三つほど言い渡した。

 

あとはさらに役員のなかで計画を練り上げて、そして当日部門長の宿題発表を楽しみに待ちたいと思う。

 

スタート日には、また新たな宿題を出すつもり。

来年取り組んでいきたいある事柄について、部門長がどれだけ理解しているか。。。

 

朱九代 (やっぱりダメ) の答え合わせが終わるまでその日の会議は終わらないので、

夜中まで予定を開けておくように申し伝えた。