New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2010.09.22

何になりたいの

やけに短い普通の3連休なのになんでシルバーウイークなんだろう、、、と思っていたらシルバーウイークというのは毎年やってくるのではない事を思い出した。

 

昨年はシルバーウイークなので、それなりに動いてはいたがこの3連休は走って終わってしまった。 

 

  土曜日は、富山を16km走り、

  日曜日は、近所の陸上競技場のサブトラックをひたすら廻り続け25km走り

  月曜日は、軽井沢アウトレットへ買い物に出かけた帰りに高速道路上の屋代バス停で降ろしてもらい、

  遠回りをしながら自宅まで、30km走った。

 

結局この連休は71km走ったことになる。

 

月曜日の夜、へとへとになりながら家にたどり着いた私に対して、カミサンはあきれた様子でひとこと

  あなた、そんなに走って何になりたいの??

 

うーん 何になりたいのだろう

何に満足したいのだろう。。。

 

今しかできない事だからだろうか。

歳を追うごとに体は衰えていき、いつかは走れなくなる日が来るのだから

一刻も早く長野マラソンでタイムをたたき出さなければ一生悔いが残りそうだ。

 

で、何になりたいのだろう。