New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.07.29

二重人格か

昨年のみすず工業の社長は、どうも別の人がやっていたらしい。

 

今朝社員から、

  社長、ちょっと休みもらって鹿児島いってきます

との報告があったので、どうしたのかと聞くと

娘のだんなの実家へまだいったことがないので、行ってくるとのことだった。

 

彼の娘さんはお父さんに似ずキレイな娘だったが、意外と嫁に行かなかったので機会があるごとに、

「娘さんどうなりましたか??」 と聞いていた。

 

ので

  何時の間に結婚したんですか?

ときいてみたら、

  何言ってるんですか社長、、、昨年結婚して社長も 「おめでとう」 せってたじゃないですか

 

うーん、、、全く覚えていない。。。

 

最近この手の話がやけに多い。

おそらく、昨年は違う林宏道君が社長をやっていたのではなかろうか。。。

歳だろうか。