New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.08.17

お盆 2011

♪ ままよ まめーーじーまー  かあーーいいーーこおーーのおーーほおーーんんーばー♪

 

 

2011-08-14 20.23.50.jpg

昼間息子と見た3D映画 トランスフォーマーの目まぐるしい展開からすると100年位時を遡った感じがするのだが、

  

ドン ドン  テケテ テケテ

 

太鼓の調子に合わせて緩やかに踊ると、大豆島甚句は自分が日本人であることを思い起こしてくれる。

体の中にあるDNAが反応してしまうのだ。

 

ということで、14日は息子と早朝特訓で100本ノックを行い、トランスフォーマーを観てから

会社の地元である大豆島の盆踊りを2か所ハシゴして飲んで、踊ってきた。

 

あとは数年恒例になっている中学のプチ同級会を行い、

あとは息子の特訓を毎日行い、

あとは会社で来年の事業計画を考え、

あとは墓参りにいっておしまい。

(昨年は毎日走っていたが今年は走らなかった)

 

 

結局どこへも行かず終いだったが、充実はしていたかな。