New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.10.7

リンテツ

バスで静岡に移動している途中、自分のPCからの転送メールの名前をみてびっくり仰天した。

 

30年ぶりに見るその名前だったが、見た瞬間に思いだして、懐かしいとともに、なんで私のブログなど見ていたのだろうと不思議に思った。

 

で、聞いてみるとWEBで調べ物をしていて みすず工業 にたどり着き、そしてブログを読み始めたのだという。

それが今年の春、隠れて?ブログを読んでいたのだが、中学の担任の丸田先生が亡くなったのを知り、アドレスを推測してメールを送ってきたらしい。

(中学校ネタを書いておいてよかった)

 

今はFace Bookという人を探せるツールもあり、最近では懐かしい人の検索もしてみるものの、普通の名前の人は大勢出てきすぎるし、彼の場合は二文字なので中国系の人ばかりが検索で引っかかってくる。(わたしの名前も中国系の人が多い)

 

なので、こうして懐かしい人が名乗り出てくれると、ブログを書いててよかったなと思える。

他にもひそかにブログを見ているひとが居るのだろうか、、、

そうしたら名乗り出てください。

 

しかし、あいつもオッサンになったのだろうな、、、どういう風に老けたか、、、全く想像できない。