New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2012.03.1

1234の日

 あさ、一人でパソコンに向かおうとするとスタスタと寄ってくる社員がいる。

 

そうするとたいがい二つのことしか考えられない。

 

会社やめさせてください、、か、、もう一つ。。。

 

 

歩み寄る数秒の間、社員の表情を注意深く読み取ると、、

そのはにかんだ表情からもう一つのほうだと分かる。

 

ということで、3月4日に入籍をするとの報告であった。

なぜ3月4日なのか、、

それは2012年3月4日 つまり1234の覚えやすい日ということだ。

 

 

 

また一人みすず工業の家族が増えた。

 

清水君、ビール一杯でぐでんぐでんに酔っぱらっている場合じゃあないですよ。

今まで以上に責任を持った仕事を期待しています。

 

きっと、みすず工業も夢ある会社にしますから。