2014.07.14
支部長初仕事
一般社団法人長野県資源循環保全協会
先日行われた総会で私は 副会長 つまり 北信支部長 として承認された。
北信支部長といえば、加賀の悪代官 に対抗できる唯一の男
信州の暴れん坊将軍 こと 市川さんが2期4年間努めてきたのだが、
今回どうしても交代するというので、これ以上暴れられても困るので引き受ける事にした。
で平成26年度の支部総会を若干遅れ気味ながら先週開催した。
この総会
北信支部66社(長野県北部)
会員がいるなかで、総会の出席が年々減りつつあり、今では20社を確保するのがやっと。
どうした物かと頭を悩ませ、まずは電話作戦を試みて
昨年よりは多い参加者を確保した。
あとは
26年度事業には新しい会員向けサービスを盛り込み
懇親会の料理は量より質を重視して、寿司ネタと肉のグレードアップを交渉してみた。
(食べ残しは良くない)
私の任期は2年。
さて北信支部会員の皆様のためになる支部活動ができるであろうか。
総会には半分の33社は出てきていただけるようになればいいなあ。
市川支部長おつかれさまでした。
これで支部長の肩書きが外れましたので、思う存分暴れて下さい。