New entry

燕岳 20240511

飯縄山 20240505

B2降格

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2015.02.13

インフルエンザ騒動

11日の休日

走り始めたものの、どうも体が重い。

一昨日の28km ヘロヘロ走 の疲れが抜けていないのかなあ、走力上がらないなあ

などと思いながら10kmで切り上げて、スポーツジムで風呂に入って帰宅した。

で、その後はずーーーーーっと寝ていた。

眠かったせいもあるが、疲れていたのだろうと思いつつ全身のだるさに内臓

とくに肝臓が疲れているのかな、と自己分析をしつつその日は早々と寝た。

 

で、12日昨日

起きてもどうもすっきりしない。

もしや、と熱を測ったら37.0度

微妙な感じだったが、昨日はずーっとだるさが残り、宴会でも酒を飲まずに早めの

帰宅。

熱は38.8度に急上昇

 

これはやばい

 

1シーズンに2度もインフルエンザになるなんて、なんて間抜けなんだ、、、

と今朝病院で検査してもらうと、陰性とのこと。

 

やれやれ、

それにしても免疫力が低下しているではないか。。

 

女子社員にもらったチョコレートでも食べて栄養をつけよう。

ちょこ2015真