New entry

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2017.05.9

16年

今日で16年が経つ。  (15年までの軌跡)

 

父の死から私の人生が一変したといっていいだろう。

なのでこの日は自分の人生を振り返る日でもある。(あった)

 

自分の人生を振り合える日であった。(今までは)

しかし、昨年50歳になったことや、親しくしていた人が亡くなったり、娘が成人

したり息子の高校野球が終わりに近づいてくると、そろそろ自分のゴールも気にな

り始める。

 

あれもやりたい、こうしたい、、、という様々な欲が公私ともにあるが、もうそろ

そろ、その欲を絞っていかないといけない。

 

なのでこれからの5月9日は残された時間の計画見直しの日となるだろう。

あと10年

なにができるかしっかりと計画をたてていきたい。