New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2018.06.18

大豆島下区ゴルフ2018春

題名が実務的で面白くない。

が、凝った題名にすると後々検索する時に訳がわからなくなる。

 

で、地元大豆島(まめじま)下区(しもく)のゴルフコンペに参加した。

ゴルフの才能がない私はハナっからうまくなろうとしていないので、もちろん

今年初めて、昨年10月の大豆島下区のゴルフ以来一振りもゴルフクラブを

振らずに参加した。

 

で結果は59、58の117回

ダントツの最下位であった。

 

表彰式(懇親会)は地元に帰ってきて養老の瀧へ。

これがまた、しこたま飲んだ。

喉が渇いていたせいもあるが、ビールをがぶ飲み、

しばらくがぶ飲みしていると、感覚がマヒしてきて(酔っ払ってきて)そこから

先は手が止まらなくなってしまう。

なおかつ、地元のお付き合いなので気合を入れて飲むのでなかなか酔わないので

余計に飲んでしまう。

で、帰るこころになってグデングデンになっていることに気づき、タクシーに

揺られて酔いが増幅し家にたどり着くとバタンキューである。

 

ということで、月曜日から疲れ気味のスタートとなった。