New entry

文字の変更

センバツ異変

大リーグ開幕 2024

BONSAI便り 202403

宝くじ2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2019.06.18

100001

数字がすきという訳ではないが、(むしろ数学は大嫌い)多少こだわりはある

 

ということで、99999を目指したが逃してしまった

9 は自分のデスティニーナンバー(ラッキナンバーではなく)だと思っているので

10年に一度あるかないかの場面を目撃したかった

 

ということで、車のメーターが100000kmを回った、昔で言えばひと回りした

ということ

100001kmも始まりっぽくて良いかなと思い記録しておいた

この車を乗り始めたのは東日本大震災の2011年(3月納車予定が、三ヶ月ずれた)

それから8年

そうするとあと8年で200000km行くという計算でちょうど60歳ということ

になる

次の199999kmはきちんと目撃して、そして車とともに引退することとする