New entry

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

57歳の小目標 卯月

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2021.02.4

54歳の小目標 その5

小目標その4 20run

飲み会もないし楽勝、と思って途中休んだりしたら後半きつかった

31日は飯綱冬山登山もマラソン練習、と位置付け(こじつけて)てギリギリクリアした

 

で、長野マラソン中止となった(早々と)

そうすると、途端に走らなくなる(1、2、3日と走っていない)

まあ、目標は登山=北アルプスを縦走する脚づくり

に絞られるので、この冬は雪山練習をするために飯綱山に登ることとする

 

最近、走るか登るかの目標しか立ててないので、本でも読もうかと思う

なんでもかんでもwebで調べたり、覚えたりができてしまうが、どうもそれだけでは

いけないような気がする

ので、紙の本で活字を読む

 

54歳 小目標 その5

本を読む(1冊読了)

飯綱山に登る(冬山練習)

文武両道目標とする