New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2022.04.19

34kmから

34km

岩野橋手前の関門を1分前に通過、「負けました」

あとは次の収容所までトボトボと歩き始めた

 

歩きながら考えた

なんとかしてこの地獄から解放されるすべはないか、、

そうだ人間やめて、別の生き物になれば良いのだ

人間をやっているから長野マラソンにエントリーしなくてはならない、、

 

何になるかはすぐに思いついた

動物園のゾウ

ゾウだったら、長野マラソンには絶対にエントリーできないし、もともと

人は嫌いだけど人間観察が好きな林くんにとっては、適材適所といえる

日がな一日、自分を見に来る人間を観察する

ああ、この人また来たな、あれ今度は彼女が変わっているぞ、

彼女が退屈なの分からないのかな、だからフラれるんだよ、、、

などと、考えただけでワクワクする

 

と、38km手前で、係りの人にバス乗車を命じられた

今現在、ゾウになる手段が見つかっていない