New entry

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2023.05.19

第11回 通常総会

あー、そういえばこんな感じだったな

4年ぶりに行う総会のあとの全体懇親会の設営をみて、ふと思い出した

 

一般社団法人長野県資源循環保全協会

通常総会が、通常通り開催された

 

講演会は、信州ブレイブウォーリアーズの球団社長、片貝氏

経歴を見ていると、一見無謀とも見える行動力で様々な経験をしてきていて、

今の現在地がプロバスケットボールの球団社長という感じだった

講演後の懇親会にも参加して精力的にPRをしていて、私もおもわず試合を

見に行く約束をしてしまった(行動力のある人だ)

サッカーに次ぐ他流試合となるが、違う世界を体験してこそ見えてくるものが

あるだろう

 

懇親会では、4年ぶりに会う人もいたりで、懐かしさと今まで溜まっていたもの

とが一気に湧き出したような感覚で、話に花が咲いた

こうでなくてはね

片貝社長と写真に収まり、娘と孫に自慢するハラさん