New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2023.08.18

甲子園予言 2023

甲子園もベスト8が出揃った

そこで、優勝を予言したいと思う

(仙台育英は3回戦までに負ける、との予言は取り消し)

 

・準々決勝

沖縄尚学 対 慶応○(沖縄尚学エースも疲労が重なり打ち込まれる)

土浦日大 対 八戸学院光星○(実力差あり)

神村学園○対 おかやま山陽(神村打線好調)

花巻東 対 仙台育英○(実力差あり)

 

・準決勝

慶応○ 対 八戸学院光星(慶応の投手陣が厚い、打線も厚い、応援も厚い)

神村学園 対 仙台育英○(神村投手陣疲労で打ち込まれる)

 

・決勝

慶応 対 仙台育英

両チームともに、投手攻撃共にレベルが高く、試合はどちらに転んでもおかしくない

一つ違いがあるとすれば、応援である

「ダッシュKEIO」

育英たおーせ育英たおーせ育英たおーーーセー かーとばすぞ!かーとばすぞ!

かーつぞーかーつぞーけいおー タタタ 育英たおーせ、、、、、

この応援歌がかかったら相手チームはひとたまりもない

六大学リーグ戦で嫌という程「ダッシュKEIO」にやられたのでまちがいない

 

と、いうことでずばり慶應義塾高校が優勝する