New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2023.10.2

57歳

本日57歳となったので感想を

 

いよいよ60歳が近づいてきた

やはり60歳が一つの「ゴール」だという思いが、自分のなかで強い

いま、社長の大事な仕事として、なるべく長期的な視野をもって会社の行く末を考える

ことをしている

 

=0の将来をどうしようか、、、と考えているのだが、今までと違って、

自分が思いをめぐらしている将来には、すでに自分(または現取締役)はいない

ということを強く思うようになってきた

なので、この先どの道に進んでいくのか、を考えるのと同時に、次の世代の人たちへ

向けて、何を残せるのか、どんな道筋をつけるのか、、

を強く意識している

60歳にむけて、しっかりと「遺言」を残せるようにやっていきたい

 

私事では、今しかできないことを悔いなくやっていきたい

具体的には登山とマラソン

とくに登山には「免許返納」の時期があると思っているので、今のうちに登れる山に

登り、返納の日を見誤らないようにしたい

 

57歳よろしくおねがいします