New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2024.02.22

新春交流会 2024

昨年、3年ぶりに復活した 長野県資源循環保全協会 北信支部の新春交流会

あのあたりから、「普通」の生活の感覚が戻りつつあったのだな、と思い返した。

出張も多くなり、東京に出るとインバウンドが多いし、それより何より長野駅には

インバウンドがウヨウヨするようになった。

(コロナ前より多いかもしれない)

そして年末にかけては、日本の株価がうなぎのぼりに上がるなど、いよいよ

日本の失われた30年と取り戻す時がきたか!

と高揚感が漂ってきたところに、元旦の能登半島地震であった。。。

 

と、昨年の出来事を振り返り挨拶をした。

交流会の内容は相変わらず(変わりようがない)だが、やはり酒の量が減って

いるのかな、と感じた。

コロナを経ての変化とともに、だいだい似たような顔ぶれの参加者も、年々歳を

取ってきているということかもしれない。

そんな歳まわりだなあ林くんも。