New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2024.03.11

Gパンが

ジーパンはジーパンであるデニムではない

 

そんなことはどうでもいいが、ジーパンが履けなくなった

そんなことはどうでも良さそうだが、かなり重要な出来事である。

春近し、装いも新たに白ジーパンでも履くか、と試してみたらフトモモがパンパン

なのだ。

いくら洗いざらしとはいえ、椅子に座るのがやっと、正座など絶対にできないほど

パンパンなので、息子に譲ることにした。

つまり、マラソン練習それも坂道ダッシュなる過酷な練習を重ねた結果、フトモモ

周りに筋肉がついたのだ、おそらく一回りは大きくなったせうことだろう。

 

これはいい兆候だ。

今年の長野マラソンはいけるぞ

新兵器も導入したし。