New entry

体内時計

下り坂 57   -ひとのふり-

燕岳 20240511

飯縄山 20240505

B2降格

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2010.06.21

115

普段私はゴルフをやらない。練習もしない。

そんな暇があったら1kmでも余計に走りたい気分である。

 

が、地元のゴルフコンペだけは出場する。

 

普段なかなか交流することの出来ない地元の人と遊びを通して接することは意味のあることと思っている。

もっとも遊びというのは楽しいからやるのであって、

本来の意味からすると私にとっては遊びではないのだが。

 

傍から見ている人はゴルフやって遊んで楽しそうでいいね、、と思われがちだが、

やっている本人は結構大変だと思って必死にやっているのである。

 

それで成績のほうは 115回。

なにしろ、今年初めてクラブを握ったにしては、昨年の125回 を上回ることができたし上出来だったが

結果はブービー賞

つまり下から二番目の栄えある賞をいただいた。

 

野球やってたから、きっとうまくなるよ、、

と言われ続けて20年近く経つ。

 

未だに未完の大器である。