New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.01.31

415km

昨日のサーティーサーティもキツカッタ。

 

土曜日は出張明けで皇居6周の30km。

結構な飲みの翌日だったのでどれだけスタミナが持つか心配だったが、最後までペースを落とさずに

意外とスイスイ走れた。(これだから体調というのは分からない)

もっとも皇居は大勢の人が走っていて、同じくらいのペースの人に負けるわけにはいかないので、
少し気分がハイになるのと、

半蔵門から桜田門に向かうコースの3分の1が下り坂ということもあり、ここでいったん休みながら走れるので、

皇居RUNを実力と思ってはいけない。

 

で、昨日は積雪の上をLSDで30km。

雪道は脚を消耗するので、1分ほどペースの速い皇居RUNよりもよほど脚にきた。

 

ということで、1月の総走行距離は415km。

走行日数は20日間。

やはり途中4日間 無走行の日があったのが反省点である。

 

走力が伸びるのも2月まで。

スタミナはつきつつあるが、スピードはまだまだ。

故障に最大限気をつけながら、質の高い練習をする。